2020年:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
今年もこのお顔を宜しくお願いします。



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


変化を好まない僕ではありますが2019年、令和元年は僕にとって激動の年になりました。


元号変わった影響か??




社長交代により一生懸命やってきた本業が嫌になったこともあり、副業としてブログを始めました。


PC全般ずぶの素人の僕がよくやったと思います。色んなタイミングがマッチしたお陰です。タイミングありがとう。



すでにブログを始めて半年経過しましたので、アクセスが集まらずブログをやめてしまう暗黒期も無事乗り越えられました。




毎日ブログに来てくれる方々のお陰です。この記事は検索では辿り着かない設定にしていますので、まさに「この記事を読んでいるあなた」のお陰です。本当に有難うございます。



あなたがオリンピックに出る出ないに関わらず、あなたにとって2020年が良い年になりますように。




オリンピック出場される方は肩の力を抜いて楽しんできてください。出場するだけで、連綿と続いてきたご先祖さまに課されたあなたの役割は十分過ぎる程果たしています。メダルはおまけ。ラッキーくらいの気持ちでやってきてください。





バイクライフもお互い無事故無違反で。






ちなみにこの記事は9月22日に書いています(バーン!)




僕にロッコルを履かせて!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA